• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レスリング金メダリストの行きつけの蕎麦屋(ぐらの)さん

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


以前は上福岡に勤務していたので、良く食べに行っ
ていたお蕎麦屋さんですが・・・


CIMG1730_convert_20120821104542.jpg

ロンドのリンピック女子レスリングで金メダルを取っ
た小原さんご夫妻が良く食べに行かれると、先日テ
レビで紹介されていたのを聞き、 夏休みを使ってお
そばを食べに行きました


CIMG1729_convert_20120821104507.jpg


向かったお店は、川越街道沿いでふじみ野市にあ
る「ぐらの」です


CIMG1725_convert_20120821104213.jpg

いつも結構込み合うので、11時半前に着くように向
かいました

平日のランチで「昼膳」がお勧めで、今回も昼膳を目
当てに向かったのですが


CIMG1726_convert_20120821104307.jpg

お盆期間と言う事で、残念ながらランチメニューは
無く・・・

揚げナスと辛味大根の冷かけ蕎麦、冷かけ天ぷら
蕎麦を註文しました


暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG1727_convert_20120821104341.jpg

ここのお蕎麦は大好きなのですが、ナスやエビのて
んぷらも、とてもおいしかったです


CIMG1728_convert_20120821104411.jpg

次回は是非、せいろそば・うどん、野菜の天ぷら、
小鉢、そばの実ご飯、お新香がついてリーズナブル
で美味しい、昼膳を食べたいです


CIMG1731_convert_20120821104627.jpg

食後、せっかくここまで来たので、もう一つの目的地
に向かう事にしました


CIMG1494_convert_20120806155424.jpg

・・・3プーちゃんは、この日はお留守番してもらいま
した


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

いぬのきもちフェスタ2012
日時  2012年9月29日(土)(日) 11:00-17:00
場所  お台場ヴィーナスフォート
入場料無料


ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつもながら、食通でいらっしゃる♪
この時期、ナスがおいしいから、さらに美味しさアップだった事でしょう(^-^)
  • 二好瑠
  • URL
  • 2012年09月04日(火)15:31 [編集]
 
わぁ~ふじみ野すぐ近くです♪
美味しそうなお蕎麦屋さんですね
今度平日ランチ目掛けて行ってみます(*^^)v
  • こたゆずママ
  • URL
  • 2012年09月04日(火)15:45 [編集]
 
外観もしゃれてますね。
大きなエビの天ぷらに
お腹が鳴り始めてます^^
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年09月04日(火)20:58 [編集]
 
こんにちは♪

ふじみ野市にこんな有名なとこあるんですか!
私、以前は志木市に住んでたんですよ~
今は兄夫婦が住んでますけどね☆

機会があったら次回いってみます(~o~)
  • kao
  • URL
  • 2012年09月05日(水)09:27 [編集]
 
暑くて食欲がなくても、
お蕎麦ならどんどん入っていきますよね^^
3ぷーちゃん、お留守番ご苦労様でした~。
  • ココ
  • URL
  • 2012年09月05日(水)11:39 [編集]

トラックバック