• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

涙焼け改善。

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


ももとナナは涙の量も少なくレッドなので、あまり目
立たなかったのですが、シルバーのココは涙の量も
多く、涙焼けにずっと悩んでいました


CIMG8649_.jpg09021818629.jpg
IMG_9268_21.jpgCIMG0492_convert5.jpg

ブログ等で知り合った方に教えて頂いたり、涙焼け
モニター募集があれば応募したり(2回採用されまし
た)しましたが・・・


CIMG8632_convert_20110725142144_20120816132431.jpg

塗り薬、飲み薬、フードと、何種類もチャレンジして
来ましたが、一時的な効果は表れましたが、結果的
にココの涙焼け改善は出来ませんでした


IMG_0445_convert_20120319101950_20120816132434.jpg

涙の跡が赤茶けて残り、貧相に見えて可愛そうでし


IMG_8321_convert_20110627115043_20110711133511_20120816132438.jpg

トリミングでは顔張りするので、一時的に少し目立た
なくなるのですが・・・


blog60866_conver_20120816132405.jpg

毛が伸びてくると、色が毛に残って来ます

暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg


t02200220_0225022512114105133.gif

何を試してみても、ココにはあまり効き目がなく、諦
めかけていたのですが、5月の横浜Pet博でお会い
した方(今まで3回以上イベントでお会いしている方
ですがお名前を覚えていなくて・・・)が使われていて
涙焼けに効果があったと言う、「エンジェルアイズ」
を教えて頂きました


bsdiet_bsd-9.jpg

ネットで調べると、輸入品で国内販売はされていな
いという事で、ネット検索で出来るだけ安いのをと
探したのですが、30グラムで約6500円 (送料込み)
ちょっと高価でしたが、最後のチャレンジのつもりで
購入しました


blog91503_convert_20120816125521.jpg

使い始めて約2週間で、涙の量と涙焼けの色の着
きが減少して来たように感じました


blog96603_convert_20120816100617.jpg

30gは1ヶ月位でを使い切りそうなので、更にリーズ
ナブルなの無いかと探していたら、Rose Centifolia
さんのブログにたどり着きました

薬の量は4倍(120g)で、お値段は前回より安くて
・・・そしてとてもスピーディで親切な方でした


CIMG1494_convert_20120806155424_20120816132426.jpg

使い始めて約3ヶ月、涙はまだ出ますが、涙焼けの
着色は大幅に改善され、写真の様にココの顔は綺
麗になって来ました

量を減らして、ももとナナにもあげていますが、こち
らも殆ど涙焼けは出なくなりました

わんこによって、どんな薬が効くかは試してみない
と分かりませんが、殆ど諦めかけていたココの涙
焼けが、やっと改善出来ました

これからも継続して使用して行きますが、再発が
なければ、と思います


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

いぬのきもちフェスタ2012
日時  2012年9月29日(土)(日) 11:00-17:00
場所  お台場ヴィーナスフォート
入場料無料


ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちわ
ココちゃんの涙焼け随分改善されましたね!
よかったですね。
でも、涙焼けのお薬って何でお高いのでしょう?
うちのCOCOもそれほどひどくはないんですけど、
ないわけでもなく、一時試して見ようかと思った事はあるのですが、やっぱり少量で高いのであきらめて
ホウ酸水でまめにふく事にしました。

このまま、どんどんきれいになってくれるといいですね。
  • プードルラバーズ
  • URL
  • 2012年09月08日(土)15:35 [編集]
 
こんにちは~♪
涙焼け改善されて良かったですね!(^^)
  • kiki
  • URL
  • 2012年09月08日(土)16:50 [編集]
 
良かったですね♪
あんずも多少焼けてますが
毛の色が茶系なんで気になりません。
気に入らないと口にしない子だから
冒険出来ないしね(^^ゞ
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年09月08日(土)21:24 [編集]
 
こんにちは♪

ココちゃん、涙やけ改善されて良かったですね!
それにしても最初に使われたものはかなりお高いですね~
どんどんよくなってきてるココちゃん、確かにお顔キレイですよ~☆
  • kao
  • URL
  • 2012年09月09日(日)10:36 [編集]

トラックバック