• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ショック・・・

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg



ココを飼うきっかけになった、お友達のシルバープー
RAFAちゃんが、昨夜、突然虹の橋を渡ってしまった
そうです。

今朝、トイプードルの新着記事のタイトルを見て・・・愕
然としました。

ご冥福をお祈りします。


IMG_3555_convert_20090517192243_20120725104413.jpg

RAFAちゃんと初めてお会いしたのが、2009年5
月の昭和記念公園のドッグランフェスタの会場で、
その後のオフ会でもお会いする事が出来ました。


IMG_3584_convert_20090517194234_20120725104423.jpg

小柄でおしとやかで可愛くて・・・

この日からブログ通じてさらに親しくなり・・・


IMG_5216_convert_20100210123852_20120725104427.jpg


この後、ビーナスフォートやイベントでも何度かお会
いし、2010年2月に、三軒茶屋のアンディカフェで
行われたあそぼう会のオフ会でゆっくりお会いしまし
た。


IMG_5255_convert_20100210125923_20120725104432.jpg

このころから、シルバーのRAFAちゃんにあこがれ

IMG_5289_convert_20100210132605_20120725104436.jpg

チャンスがあれば、RAFAちゃんの様なシルバーを
・・・と思うようになりました。


IMG_6725_convert_20101206135403_20120725104441.jpg

そしてももが出産。

出産間もなく、もも太郎が虹の橋を渡ってしまったあ
と、憧れのシルバーに出会い、衝動飼いをしてしまっ
たのがココです。

2010年12月、ゼブラで初めてココ(当時5ヶ月)と
憧れのRAFAちゃんの初対面、ツーショット。


IMG_6806_convert_20101213111620_20120725104446.jpg

今年5月の昭和記念公園ドッグランフェスタでは、
わずかな時間のすれ違いでお逢い出来なくて残念
だったのですが・・・

憧れのRAFAちゃんが突然、虹の橋を渡ってしまっ
たと思うと、辛くて、悲しいです。

改めてご冥福をお祈り申し上げます


▲このページのトップへ戻る

トラックバック