• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

6時近くにならないと・・・

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


猛暑が続き、6時近くにならないと、お散歩も暑くて
大変です


CIMG1261_convert_20120724112347.jpg

太陽が少し傾いて・・・

CIMG1262_convert_20120724112625.jpg

日差しが弱くなったらお散歩のスタートです

CIMG1263_convert_20120724112714.jpg

ナナの引っ張り癖と吠え癖は治らないので、お散歩
に「ガチャガチャ」を持って行きます


CIMG1265_convert_20120724112754.jpg

この日は青梅街道迄出て、ロングお散歩で、コジマ
に向かいました


暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG1267_convert_20120724112849.jpg


目的は、お散歩途中のクールダウンとおやつの購入
です


CIMG1270_convert_20120724112935.jpg

帰り道は、工事中の遊歩道の横を通りました

年内には綺麗な遊歩道が完成しそうです


CIMG1271_convert_20120724113009.jpg

散歩中のちわわちゃんに、ももとココはご挨拶出来
ましたが、ナナは吠えかかりそうになったので、少し
離れて・・・


CIMG1273_co.jpg

約一時間のロング散歩でしたが、6時近くのスター
トで、暑さもなんとか凌げたようです


<ご案内>

「インターペット」
開催年月   2012年8月25日(土)~26日(日)
開催場所   幕張メッセ ホール9
入場料    一般/大人1,500円 小中学生1,000円
割引券持参者:大人1,000円 小中学生500円
※小学生未満とペット無料


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
暑くても、毎日お散歩されるんですね~
お散歩なんていつ行ったっけ(^^ゞ
どうせ歩かないからね。。。
田舎なんで除草剤も怖いんですよね。
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年08月12日(日)22:08 [編集]
 
ロング散歩の途中でクールダウン
それいいですね~
うちは ひたすら歩くのみ そうゆうお店あればいいのになぁ
昨日一昨日と少し涼しかったのかな
でも この猛暑続き 日が暮れるの早くなってきたのに
お散歩出発の時間は遅くなりますよね(~_~;)

遊歩道の完成楽しみですね♪
  • アンジュ
  • URL
  • 2012年08月12日(日)22:13 [編集]
 
こんにちは♪

日中のコンクリの熱さが夜まで残ってますよね~
早朝散歩でもコンクリはゆるく熱いし・・・
全芝生のとこが近くにあったらいいのになぁ。
  • kao
  • URL
  • 2012年08月13日(月)10:04 [編集]
 
ぱぱさーん!
うちは6時を過ぎないと
暑くて散歩に出られませーん^^;
田舎って畑ばかりで木もないんですよね...
日が傾かないと、外は地獄です(涙

遊歩道が完成すると
散歩も気分が変わっていいかも~♪
楽しみですね^^
  • ココ
  • URL
  • 2012年08月13日(月)10:21 [編集]

トラックバック