• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

善福寺公園下池とトイプー大集合?

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


善福寺公園の上池から、下池に向かいました

CIMG1197_convert_20120724110316.jpg

下池のほうが上池より緑が多くて、涼しく感じます

CIMG1198_convert_20120724110903.jpg

ここもお散歩しているわんこが多くて、ももとココ
は嬉しそうなのですが・・・


CIMG1199_convert_20120724110412.jpg

相変わらずナナの吠え癖が治らないので・・・

CIMG1200_convert_20120724110458.jpg

少し距離を撮って歩かせます

暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG1202_convert_20120724110544.jpg

水鳥も暑いのか、葦の木陰で休んでいました

CIMG1203_convert_20120724110629.jpg

一時間近いお散歩になるので、水分補給をしながら
ゆっくり歩きました


CIMG1206_convert_20120724110709.jpg

公園の出口付近に行くと、たくさんのトイプーが集
まっていました


CIMG1208_convert_20120724110817.jpg

問題児ナナも吠えなかったので、みんなでご挨拶

善福寺公園で、トイプー大集合・・・でした


<ご案内>

「インターペット」
開催年月   2012年8月25日(土)~26日(日)
開催場所   幕張メッセ ホール9
入場料    一般/大人1,500円 小中学生1,000円
割引券持参者:大人1,000円 小中学生500円
※小学生未満とペット無料


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!

トイプーちゃん大集合いいですね~
うちの近所もトイプーちゃん飼ってる人多いですよ☆
  • kao
  • URL
  • 2012年08月06日(月)18:54 [編集]
 
こう暑いと
日陰のないアスフェルトの道はお散歩できないので
大きな公園はいいですよねっ♪
池は見た目に涼やかだしっ(*^^)v
いっぱいのトイプーちゃんたちとも会えて
ナナちゃんもご機嫌だったんですねっ(*^。^*)

クレアへのお見舞いのコメント
ありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年08月06日(月)19:40 [編集]
 
ふふふ。。
トイぷーちゃんガいっぱい。

楽しそうだな。。。(=^・^=)
  • ちわわん
  • URL
  • 2012年08月07日(火)09:50 [編集]
 
わー、トイプーちゃんがいっぱい~♪
ナナちゃんも同じ仲間だってわかってるのでしょうか^^
どこにお出かけしても
トイプーちゃんに会う確率、高いですよね!
でもマルチーズって...
滅多に会いません(涙
  • ココ
  • URL
  • 2012年08月07日(火)11:16 [編集]

トラックバック