• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昼食タイム、そろそろ終了?

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


ドッグランで走り疲れて、時間をみると13時を過ぎ
ていました


CIMG0927_convert_20120703175644_20120704110001.jpg

昼食を食べるためにドッグランから出て、隣の芝
生の公園に向かいました


CIMG0930_convert_20120703175905_20120704110006.jpg

日差しも出て来たので、木陰で日を遮る事の出来る
場所に向かい、昼食タイム


CIMG0932_convert_20120703180130.jpg

3プー達も水分補給と、軽く食事を採りました

CIMG0931_convert_20120703180036_20120704110011.jpg

木陰で風も心地よく、3プー達も気持ち良さそうに
休んでいました



暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG0941_convert_20120703180414.jpg

昼食タイムを終えて、公園を少し散歩する事にしま
した


CIMG0939_convert_20120703180228.jpg

芝生の上は道路と違って暑くなく、歩きやすいです

CIMG0943_convert_20120703180518.jpg

公園ではテントを張って、BBQをされている方が、
結構いらっしゃいました


CIMG0940_convert_20120703180317.jpg

公園を少しお散歩して、再びドッグランで軽く遊ん
で・・・



<ご案内>

癒しフェア 2012 in TOKYO

開催場所 東京ビッグサイト 東4・5ホール
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
TEL:03-5530-1111(代表)  FAX:03-5530-1222
当日入場料 1,000円
開催日 8月4日(土)・5日(日)
開催時間 土曜日/朝10:00~午後6:00
日曜日/朝10:00~午後5:00

【癒しフェア無料入場券申込みフォーム】

Cuun表紙ドッグモデルオーディション2012

イベント Cuun表紙ドッグモデルオーディション2012
実施年月 2012年8月4日(土)
開催時間 (受付~終了) 10:00~17:00 予定
実施会場 東京ビッグサイト(癒しフェア内)
参加 30組限定(35頭~50頭)
応募開始 2012年7月2日(月)
目的
①Cuun増刊号(9月発行有料誌)表紙モデルのオーディション
  ②Cuun月刊誌表紙モデルのオーディション
  ③2013-2014 Cuun専属読者ドッグモデルの発掘

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ランも芝生ですね
もう この暑さだと日のあるうちは
アスファルトは とても無理(乂д´) 
ランの周りも芝生で 木陰まであれば
ゆっくり休憩しながら遊べますね♪

ももちゃん達も元気だけど
パパママさんもパワーありますよね
ますます暑くなってくるこれからのお散歩
熱中症に気を付けて下さいね。 
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
  • 2012年07月16日(月)20:26 [編集]
 
いいですねぇ~
みんなで木陰でランチっ☆
芝生だから寝転んでも気持ち良いですよねぇ~♪
お腹も満腹になったら
再度お散歩っ(^^)
3プーちゃんはもちろん
ももパパさんもママさんも
ホントによく歩きますよねーっ!
万歩計で計測したら相当な歩数になっていそうですねっ(*^^)
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年07月16日(月)20:56 [編集]
 
いつも思うのですがやはり都会の方が
公園などきれいに整備されてていいですね。
しかも結構、わんこOKでうらやましいです。
こちらはわんこ立ち入り禁止の公園が
割と多いんです。
木陰でランチもいいですね。
お弁当持って、お出かけしたくなりました。



  • くーまま
  • URL
  • 2012年07月16日(月)21:06 [編集]
 
とても芝生がきれいですね!
ワンコって芝生が好きな子、多いですよね。
チクチクした感触がいいのか
ふわふわした感じかいいのか...
うちの子達も芝生を見つけると
そこを歩きたがります。
暑くなると焼けたアスファルトではなく
出来る事なら芝生の上を
お散歩させてあげたいですよね。
  • ココ
  • URL
  • 2012年07月16日(月)22:57 [編集]
 
いやいや、元気ですね!
この暑さだと外にいるだけでバテバテです~
うちのみるくも歳のせいかハァハァすごいんで休日の昼間は芝生におろしてトイレしたらすぐ引き揚げちゃいます~
  • kao
  • URL
  • 2012年07月17日(火)08:59 [編集]

トラックバック