• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

再びももの姪っ子

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


先月末にもお知らせしましたが、ももとココの出身
の、「善福寺ドッグセンターのHPを見ていると、
またまた、ももの小さい時にそっくりの女の子がい
ました。


02_01.jpg

まだ、実際に見ていないので、詳しくはわかりませ
んが、顔の雰囲気は良く似ています。
5月28日(日)17時現在


map01_convert_20110426162706.gif

ここの岐阜のブリーダーさんは2か所しかなく、顔立
ちも似ているので、ももの姪の可能性が高いと先日
社長さんにお話を聞きましたので、またまた、ももの
姪の可能性が高そうです。


img006+縺ョ陬懈ュ」_convert_20100910112307img007+縺ョ陬懈ュ」_convert_20100910112325

(ももの我が家に来たばかりの写真です。)

確認しないと分かりませんが、成犬で2キロ前後
(もももココも社長の言う通り2キロ前後で止まり
ました)なら、ティーカップかタイニーで金額20.
475万円なら破格です。。
先日のももの姪と思われる子は、ブログアップの
あと、4-5日で、あたらしいお家に行きました。

週末会って見たい気がしますが、いないかも・・・

小柄なレッドのプーちゃん希望の方は、是非電話
してみてはいかがでしょうか




<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
善福寺ドッグセンターのサイト
覗いてきましたよ~(*^^)
ももちゃん似のBABYプーちゃんっ
かわいいですねっ♪
ももちゃんの姪かもしれないんですね!
パパさんが週末に見に行くまで
ショップにいるといいけど
このタイプのプーちゃんは
すぐにお迎えが決まっちゃいますからねぇ。。(*^m^)
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年05月28日(月)18:41 [編集]
 
20日まではお邪魔していたのに
それからすっかりPC開けず(-_-;)
本当にすみません;;;
大きく写真載せていただきまして恐縮です;;
バズ。。大きすぎますね(・_・;)(-_-;)

コメも読ませていただきました(*^_^*)
関東に住んでいて良かったかな♬と思いました。
やっぱり機会がないとお会いできないし
実際会ってみると「良かった」と心底思うのです☆

そっか。。私が電話に出なかったので
クリーム家の後を追って来たのですね(~_~;)
良かったです(^_^;)ハハハ

本当にありがとうございました。
今後もまたよろしくお願いします(^◇^)

  • こうゆうママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)19:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年05月28日(月)20:50 [編集]
 
おはようございます♪

本当にももちゃんの姪だったらうれしいですね☆
うちはサイトでみるくの家族を探したんですけどダメでしたよ。
遠い親戚の子は見つかりましたけどね~
みるくは末っ子でお兄ちゃんが3わんいるんです。
そのお兄ちゃんを探したかったんですけどね・・・
  • ♪kao♪
  • URL
  • 2012年05月29日(火)09:39 [編集]
 
ももちゃんの姪っ子ちゃんでしたら
おうちが決まる前に
ぜひとも会ってみたいですよね^^
お父さんとお母さんがわかっていれば
どのくらいに成長するか見当がつくので
タイニープーちゃんをご希望の方には
朗報かもですね♪
  • ココ
  • URL
  • 2012年05月29日(火)10:47 [編集]

トラックバック