• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

これでも遊んでいるつもりです(動画)

VPS
IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


ナナとココのじゃれあいは、毎日のように繰り返さ
れますが、遊んでいるのか、喧嘩しているのか・・・

仲が良いのか、悪いのか・・・

これでも遊んでいるつもりの様です


[広告]

結構ハードな遊びです

こんな時、ももは知らん顔して、休んでいます


IMG_0497_convert_20120319104602.jpg
(イメージ写真)

暖かくなりましたね・・・ポチで気心に温もりをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、初夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ナナちゃん ココちゃん
激しく遊んでますね~♪
多頭飼いだと こうして遊ぶのですね~
わんこ社会を学べていない我が家のコが
ちょっと心配になっちゃいました。
  • イヴまま♡
  • URL
  • 2012年06月08日(金)14:26 [編集]
 
ほんとうにハードですね~(^_^;)
立ちあがったココちゃんをまた押さえこんで、ナナちゃんが圧倒的に強いんでしょうか?
ももちゃんが見ているという事は、親公認の遊びなんですね?
  • 二好瑠
  • URL
  • 2012年06月08日(金)16:30 [編集]
 
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ナナちゃんがココちゃんを~っ
甘噛みして遊んでるんでしょうが
ハードな遊びですよねぇー(^_^;)
うちは追いかけっこをして2~3度ガウガウ言い合う程度で
ナナちゃんたちのように組み合って。。はないですねぇー
ココちゃんも遊び足らないと
ナナちゃんに仕掛けにいってるので
楽しんでるんでしょうねぇ~♪
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年06月08日(金)19:06 [編集]
 
楽しそうに遊んでますねー
うちも小さい頃はこうやって遊んでました
今はこうやってじゃれ合う事もなく
寂しくなったわー
ココちゃんの方が受身なのねー
  • まつこ
  • URL
  • 2012年06月08日(金)19:26 [編集]
 
かなりハードですね~
見ててチョット心配になてしまった(^^ゞ
でも、仲が良いってコトは
やっぱ、お遊びなんですね。
あんずは一人っ子なんで、衝撃映像でした。
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年06月08日(金)21:44 [編集]
 
ハードだねぇ~~(=^・^=)

ナナちゃん 強いなぁ~~!

あははは!
まあ・柴犬追いかけるくらいだもんね。。
それも愛嬌愛嬌!
  • ちわわん
  • URL
  • 2012年06月09日(土)09:13 [編集]
 
ナナちゃん優勢ですかね?(笑)
こんな時にまったり出来るももちゃん、さすが母!って感じですね~
ももぱぱさんもしっかり動画撮ってますし(笑)
私だったら焦ってあたふたしちゃいそうです~
  • ♪kao♪
  • URL
  • 2012年06月09日(土)10:08 [編集]
 
こんにちは~
とってもいい関係ですね~♪
見てて顔がほころんでしまいました(^^)
ココちゃんが仰向けになりちゃんと遊べてて羨ましいです♪
うちも遊びますが、こんな風に遊んでくれるのが理想ですi-176
うちはも~~っと激しいですよ~^m^
  • kiki
  • URL
  • 2012年06月09日(土)11:47 [編集]

トラックバック