fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

池の上を泳ぐ、鯉のぼり

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


5月6日、天気も良かったので、善福寺公園までロ
ングお散歩をしました


CIMG0076_509105301.jpg

昨年と同じように、善福寺公園の上池には、たくさ
んの鯉のぼりが泳いでいました


CIMG0077_convert_20120507164302.jpg

連休の最終日だったのですが、遠出の方が多いのか
普段の休日より人出が少なく感じました


CIMG0079_convert_20120507164359.jpg

いつまでも寒かった今年の春でしたが、この日は心
地よい日差しがさしていました


CIMG0080_convert_20120507164444.jpg

そう言えば最近は鯉のぼりを見ることも少なくなっ
たような気がします


CIMG0084_convert_20120507164530.jpg

お散歩中、プーちゃんにご挨拶

暖かくなりましたね・・・ポチで気心に温もりをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG0086_convert_20120507164738.jpg

鯉のぼりをバックに記念写真

CIMG0088_convert_20120507164843.jpg

連休疲れがあるので、この日のお散歩は自宅から上
池一周の1時間コースです


CIMG0092_convert_20120507164931.jpg

人もわんこも予想以上に少なくて、歩きやすかった
です


CIMG0094_convert_20120507165016.jpg

帰り道、お花屋さんで花壇用のお花をチェック

CIMG0137_convert_20120507165057.jpg

あっという間にGWは過ぎ去って・・・

我が家の五月人形は寂しそうでした


<ご案内>

ドッグランフェスタin昭和記念公園
5/19(土)~5/20(日) 9:30~17:00
場所 みどりの文化ゾーン ゆめひろば
参加対象 チケット購入者
参加費 大人\1000 小人(6~15歳未満)\300犬\500

waribiki-l.gif


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、春の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホントに鯉のぼり少なくなりましたね~
ここは結構田舎ですが
数えるほどしか見掛けません。
こんな風にたくさん見えると嬉しくなっちゃいますね(^_-)-☆
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年05月19日(土)14:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年05月19日(土)16:55 [編集]
 
ほんっとあっとゆう間にG.W終わっちゃいました~
人が少ない公園って歩きやすくていいですよね!
私もこれからの季節は早朝公園散歩へ繰り出そうかと思ってます☆
  • kao
  • URL
  • 2012年05月20日(日)06:55 [編集]

トラックバック