• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

横浜Pet博でお会いしたお友達

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


予定よりGW渋滞で会場入りが遅くなり、こうゆうま
まさんファミリーさんをお待たせしてしまいましたが


CIMG0027_convert_20120507162958.jpg

お会いした後、会場場内を散策しました

CIMG0029_convert_20120507163043.jpg

昨年に比べて会場も狭くなり、出店も少なく、空調も
入っていなかったようで暑くて・・・


CIMG0030_convert_20120507163123.jpg

昨年の横浜のPet博は良かったのですが、今年の
お正月の幕張のPet博も今年の横浜も良くなく・・・


CIMG0031_convert_20120507163157.jpg

ちょっと、がっかりです


暖かくなりましたね・・・ポチで気心に温もりをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG0036_convert_20120507163241.jpg


会場を散策しているとロッペコ*日記のまーぺこさ
んに声をかけて頂きました。

(お会いした時にお名前をお聞きしたのですが、忘れてしまって・・・THEムックのMUKKU
母さんから教えて頂きました


CIMG0039_convert_20120507163322.jpg

ロッタちゃん、まんまるお顔で、可愛かったです

CIMG0042_convert_20120507163412.jpg

ロッタちゃんと4プーで記念写真

CIMG0043_convert_20120507163452.jpg

会場ではミニママのブログミニーちゃんとミニママさ
んとも、お会いしていたようですが、気がつかず・・・



<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、春の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ももちゃんたちは
ロコ・ミニ・グリちゃんファミリーに会えたんだね~♪
ペット博。。
年々来場者は増えているようですが
出店数が減っているような。。!?
どちらかというと
オフ会の場になっちゃってますよねぇ~(*^m^)
ももちゃんたちは
たくさんのワンコちゃんに会えて
楽しい時間を過ごしたね~(^_-)-☆
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年05月22日(火)15:15 [編集]
 
たくさんのワンちゃんなんでしょうね~
いいな、いいな~
岡山でもやってくれたらいいのに!
確かにドッグショーの時の
出店数が減っているような気がします。
見るだけでも楽しいのになぁ~
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年05月22日(火)15:43 [編集]
アイスは駄目ですね。反省中。 
こんにちわ。ペット博はイマイチでしたか・・みなさんのブログでもそんな感想が多いですね。うちは昨年の幕張に初めて行ったので、あんなものかと思っていたのですが、以前は凄かったのですね。

ところでコメント有難うございます。ちょっとだけと思ってアイスをあげるのは良くないですね。ついついあげてしまうのですが、ももパパさんの言うとおりです。(反省)・・・とパパさんにも反省してもらいます。有難うございました。
  • さくら3233
  • URL
  • 2012年05月22日(火)18:43 [編集]
 
おはようございます♪

不景気のせいで出店数も減っちゃってるんですかね・・・
私はこうゆうイベント行ったことないのでわからないのですが、冷房もついてないと結構ツライですよね~
でもたくさんのブロ友さんに会えて楽しそうですね!
  • ♪kao♪
  • URL
  • 2012年05月23日(水)09:30 [編集]

トラックバック