• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

代官山

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


今日は3プーはお留守番してもらって、代官山に向
かいました


CIMG0633_.jpg

代官山には、いつもわんこ連れで、車で行き、わん
こショップを見るのが定番だったのですが・・・


CIMG0666_convert_20120502125216.jpg

初めて電車で代官に行き、街を散策しました

CIMG0669_convert_20120502125359.jpg

駅から裏道を歩いたのですが、住宅街の中のも、素
敵なお店が沢山ありました


CIMG0667_convert_20120502125249.jpg

駅から10分ぐらいの蔦屋には、お洒落なペットショ
ップや、アクセサリーショップ、レストランが集まって
います


暖かくなりましたね・・・ポチで気心に温もりをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG0634_convert_20120502124948.jpg

緑も多く、お店の周りには、椅子やベンチもあって、
わんこ連れでもゆっくり出来るスペースもありました


CIMG0668_convert_20120502125324.jpg

ペットショップの前にはわんこが遊べるスペース(庭)
が有って、楽しそうに子犬が遊んでいました


CIMG0636_convert_20120502125104.jpg

残念ながらこのは、ほかの目的が有って、3プー達
はお留守番です


CIMG0665_convert_20120502125140.jpg

長女のプレゼントで、ランチを食べにこのお店に来
ました


016_convert_20120312135446.jpg
(お留守番頑張りました)

<ご案内>

ドッグランフェスタin昭和記念公園
5/16(土)~5/17(日) 9:30~17:00
場所 みどりの文化ゾーン ゆめひろば
参加対象 チケット購入者
参加費 大人\1000 小人(6~15歳未満)\300犬\500

waribiki-l.gif


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、春の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年05月13日(日)15:49 [編集]
 
代官山おしゃれですね。素敵なお店がたくさんありますよね。なーんて2回しか行ったことないのに「しったか」でした。長女さんの母の日のお食事のプレゼントなんでしょうね。うちの長女からは無しのつぶて・・・
便りの無いのは良い知らせと夫に言われて納得していますが、なんだか寂しいです。e-259
愚痴ってしまいました。
  • さくら3233
  • URL
  • 2012年05月13日(日)19:40 [編集]
 
代官山~
素敵な響きだわぁe-420
一緒じゃないと
なんだか忘れ物してきた気分じゃないですか?
私は今日は久しぶりに
あんずも一緒に
ワンコOKのカフェにお邪魔しました。
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年05月13日(日)23:02 [編集]
 
お二人で散策のおかげで
また 素敵なお店に出会えたんですね
次回の ももちゃん達とのお出かけの
楽しみが増えましたね♪
母の日のプレゼントかな?
長女ちゃんの優しい気持ちうれしいですね♡
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
  • 2012年05月14日(月)01:47 [編集]
 
おおお!
このお隣のマンションを友人がオーナーさんで
我が家から3匹のちわわが貰われていったんですよお。
もう皆亡くなってしまいましたが。。
  • ちわわん
  • URL
  • 2012年05月14日(月)08:26 [編集]
 
おはようございます♪

代官山へランチですか~
いいですね~
私、たぶん代官山って行った事ないかも・・・デス。
わんこ連れて行っても平気お店あるんですね!
今度、チャレンジしてみよっかな・・・
3プーちゃんお留守番お疲れ様ぁ☆
おみやげはなんだったのかな?ヽ(^o^)丿
  • ♪kao♪
  • URL
  • 2012年05月14日(月)08:57 [編集]

トラックバック