• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ココトリミング

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


一番毛の伸びが早いココは、4週間経つとボサボサ


CIMG0506_convert_20120419112531.jpg

毛が伸びると、涙焼けも余計に目立ってしまいます

CIMG0509_convert_20120419112600.jpg

ももとココだけが出かける準備をしたのので、何とな
くトリミングなのか気付いたかもしれません


CIMG0513_convert_20120419112623.jpg

ココはトリマーさん大好きなので、お店に入っても落
ち着いていて・・・


CIMG0514_convert_20120419112649.jpg

ももやナナとは全く違います

寒くなりましたね・・・ポチで気心に温もりをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

IMG_0726_convert_.jpg

お迎えに行くと、一回り小さく仕上がったココが待
っていました


blog80423_convert_20120425150701.jpg
エルウェーブさんHPより)

IMG_0734_convert_20120419111725.jpg

トリミングの後、一番変わっているのはココです

IMG_0737_convert_20120419111801.jpg

家のもどってもナナがいないと、いつもとは違って、
おとなしいココです


IMG_0747_convert_20120419111916.jpg

ナナが帰ってきて、皆で綺麗なうちに記念写真を

<ご案内>

Pet博2012 in 横浜
日時 :2012年5月3日(木・祝)~6日(日) 10:00~17:00
会場 :パシフィコ横浜(横浜市西区みなとみらい1-1-1)
開場時間 :午前10時~午後5時
入場料 :大人(中学生以上) 1,200円 (前売り 1,000円)
子供(小学生以下) 800円 (前売り 500円)
3歳以下は無料

ドッグランフェスタin昭和記念公園
5/16(土)~5/17(日) 9:30~17:00
場所 みどりの文化ゾーン ゆめひろば
参加対象 チケット購入者
参加費 大人\1000 小人(6~15歳未満)\300犬\500

waribiki-l.gif


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お友達ブログで、「ペット博でももちゃん一家に会った」と記事に記載されてて、うらやましがってた私です。
有名人(ももぱぱさん一家です!)にも会えるペット博、私も近かったら行きたかったなぁー
  • ムック母
  • URL
  • 2012年05月06日(日)14:50 [編集]
 
ココちゃんっ☆
お顔が小さくて
顔バリすると大きな目が際立ちますね♪
シルバーの子は涙やけが目立つので
顔バリしたてのキレイな状態を見ると嬉しいですよね(^_-)-☆
ココちゃんっ
お疲れさまぁ~ヽ(^▽^)丿
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年05月06日(日)16:07 [編集]
 
小さく、かわいく出来ましたね(*^_^*)
そういえば、一時きれになった涙ヤケ、また少し目立つのかしら・・
くるみもどんどん涙ヤケしていくので気になっています。

お腹にやさしい牛乳は成犬に毎日与えると栄養過多になるとブリーダーさんが仰ってました。
私も始めはあんにも一緒にあげていたんですけど
確かに体重が増えて、今は止めました。
時々あげるのなら良いのかもしれません。
  • 二好瑠
  • URL
  • 2012年05月06日(日)17:21 [編集]
 
ココちゃんは落ち着いてトリミングされるのですね~
羨ましいです。
うちの子は あんよぶるぶるですから(笑)
ますます 気品のあるお顔になりましたね~
  • イヴまま♡
  • URL
  • 2012年05月07日(月)00:35 [編集]
ココちゃん綺麗 
ココちゃん素敵になりました。トリマーさんと相性が良く安心して預けれますね。足バリのみ、うちの子と一緒です。(~_~;)
  • さくら3233
  • URL
  • 2012年05月07日(月)09:25 [編集]
 
おはようございます♪

ココちゃん、トリマーさん好きなんですね☆
うちも最近、トリマーさんに慣れてきたみたいです。
通い続けて5年ぐらいは経つんですけどね(汗)
ココちゃん、キレイになりましたね~
すっきり!
トイプ―ちゃんってカットで全然雰囲気変わるから楽しいですねヽ(^o^)丿
  • ♪kao♪
  • URL
  • 2012年05月07日(月)09:44 [編集]

トラックバック