• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イベントの後はTARLUM(タールム)で、少し遅いランチタイム。

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ

もも家、5月4日(雨天決行)に横浜Pet博に昼前
には着く予定です。

もも5月2日に無事抜糸終わりましたので、ももも
一緒に3プで行く予定です。

見かけた方はお気軽に声をお掛け下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時を過ぎていたので、代々木公園のイベント会場
から、昼食場所に向かいました

『BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK(ボンダイ
カフェ)』に向かったのですが、4組待ちで、
1時間近くかかるかもとの事でしたので・・・


tl1.jpg

TARLUM(タールム)に向かいました

ここも、2組待ちでしたが、また移動するのも疲れる
ので・・・


IMG_0824_convert_20120416152420.jpg

約20分待って、入る事が出来ました

イベントが合って、代々木公園のすぐそばという事
なので、店内は満席です


IMG_0825_convert_20120416152458.jpg

店内にはわんこも沢山いましたが、3プー達は、持
参した軽い食事を済ませると、大人しく座ってくれて
いました


IMG_0826_convert_20120416152528.jpg

お隣にいたクリームのプーちゃん、とても良い子で
3プーも遊んで頂きました


IMG_0829_convert_20120416152603.jpg

土・日はサービスランチが有りませんが、飲み物付
きで1600円のランチになります


寒くなりましたね・・・ポチで気心に温もりをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

IMG_0830_convert_20120416152632.jpg

3品付きの前菜と、スープ、メイン(肉or魚)になりま


IMG_0831_convert_20120416152702.jpg

今回は、お肉をメインで注文しました

ドッグカフェではない(1F、B1FはわんこOK、2Fは
NG)ので、ランチとしては十分のボリュームと味で
した


IMG_0832_convert_20120416152734.jpg

食後はコーヒーを頂いて、しばしの休憩タイム

IMG_0833_convert_20120416152851.jpg

トイプーLIFEのココちゃんも、我が家のココも、食事
の間、大人しくしていました

ご一緒頂いた、momoさんとココちゃんと、コーヒタ
イムの後、代々木公園まで戻り、お別れを

今日一日ありがとうございました


<ご案内>

Pet博2012 in 横浜
日時 :2012年5月3日(木・祝)~6日(日) 10:00~17:00
会場 :パシフィコ横浜(横浜市西区みなとみらい1-1-1)
開場時間 :午前10時~午後5時
入場料 :大人(中学生以上) 1,200円 (前売り 1,000円)
子供(小学生以下) 800円 (前売り 500円)
3歳以下は無料

ドッグランフェスタin昭和記念公園
5/16(土)~5/17(日) 9:30~17:00
場所 みどりの文化ゾーン ゆめひろば
参加対象 チケット購入者
参加費 大人\1000 小人(6~15歳未満)\300犬\500

waribiki-l.gif


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ももちゃんの抜糸も無事終わってほっとなさってるでしょうね。

わんわんカーニバル。。プードルカーニバルですね♪
みんな おしゃれして可愛い子ばっかり♡
これだけ集まると名前とお顔覚えるの無理ですよ~

イベントでもカフェでも ももちゃん達とってもお利口ですね
ココちゃんの 疲れるほどのフレンドリーさいいな~
でも なんか笑っちゃいました^m^
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
  • 2012年05月03日(木)22:15 [編集]
 
あら・・美味しそう~~~~
近かったら行くのになああ。。
  • ちわわん
  • URL
  • 2012年05月04日(金)06:54 [編集]
 
ももちゃん抜糸おめでとうございます♪
ご家族の皆さんも「ほっ」とされたでしょうね~

ドッグカフェのお料理すごい本格的なんですね☆
でも20分待ちで入れたなんてラッキーでしたね!
3プーちゃん達、お行儀良くて羨ましい~
  • kao
  • URL
  • 2012年05月04日(金)07:05 [編集]
 
ももちゃんたちは楽しい休日を過ごしているようですね♪
今年のGWはお天気が良い日が少ないですよね。
残りは晴れて楽しく過ごしたいですよね!
  • rs0823
  • URL
  • 2012年05月04日(金)11:52 [編集]

トラックバック