• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんわんカーニバルでは沢山のお友達に会えました。

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


もも家、5月4日(雨天の場合5日に)に横浜Pet博
に昼前には行く予定です。

もも5月2日に抜糸ですので、ももも一緒に3プー
で行く予定です。

見かけた方はお気軽に声をお掛け下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんわんカーニバルでは、ブロ友さんや、何度か
お会いした事が有る方との再会も多かったのです
が・・・


IMG_0755_convert_20120416150129.jpg

それ以上に沢山のわんこに会う事が出来ました

IMG_0757_convert_20120416150225.jpg

特に、プードルちゃんが多かったような気がしま


IMG_0758_convert_20120416150309.jpg

ココは相変わらず、大喜びであちこちでご挨拶

IMG_0764_convert_20120416150409.jpg

十分楽しんでいるようでした

寒くなりましたね・・・ポチで気心に温もりをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

IMG_0765_convert_20120416150555.jpg

ナナも殆ど吠える事が無く、抱っこして頂いたりし
て、喜んでいました


IMG_0770_convert_20120416150519.jpg

ももはマイペースで、ご挨拶や、愛想をやや抑え気
味に振舞っていました


IMG_0786_convert_20120416150846.jpg

愛想が良くて、人懐っこいココは、スタミナがどこま
で持つのか・・・


IMG_0790_convert_20120416150642.jpg

これだけたくさんのわんこがいると、ご挨拶だけで
も大変です


IMG_0801_convert_20120416150724.jpg

お友達に沢山会える、イベントは本当に楽しいです


<ご案内>

Pet博2012 in 横浜
日時 :2012年5月3日(木・祝)~6日(日) 10:00~17:00
会場 :パシフィコ横浜(横浜市西区みなとみらい1-1-1)
開場時間 :午前10時~午後5時
入場料 :大人(中学生以上) 1,200円 (前売り 1,000円)
子供(小学生以下) 800円 (前売り 500円)
3歳以下は無料

ドッグランフェスタin昭和記念公園
5/16(土)~5/17(日) 9:30~17:00
場所 みどりの文化ゾーン ゆめひろば
参加対象 チケット購入者
参加費 大人\1000 小人(6~15歳未満)\300犬\500

waribiki-l.gif


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やはり改めて見ていると、ももちゃんと我が家のあんは似ている気がします。
あまり挨拶は得意ではありませんもの。
それに比べてココちゃんは社交的ですね♪
  • 二好瑠
  • URL
  • 2012年05月01日(火)16:56 [編集]
 
岡山ではドッグショーが年2回あるくらいで
なんだかとってもうらやましいですv-10
応援~☆
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年05月01日(火)22:13 [編集]
 
おはようございます♪

それにしてもたくさんのわんこに囲まれてももぱぱさんファミリーも幸せでしたね!
3プーちゃん達はもっと幸せだったでしょうね☆
ももちゃんの待望の抜糸ですね~
ご報告待ってマース♪
  • kao
  • URL
  • 2012年05月02日(水)07:04 [編集]

トラックバック