fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋・・・お散歩

IMG_9373111_convert_.jpg

      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


長女がまだ小さい時に、ホームセンターで購入した
ミカンの苗も二十数年たって大きくなり、たくさんの
実をつけるようになりました


CIMG9369_convert_20111121103140.jpg

手入れは、義祖父に任せ切りなのですが・・・

CIMG9368_convert_20111121103106.jpg

3年くらい前、さらに新しく植えた方は、まだ、一つ
一つの実が大きく、甘さは不足気味ですが・・・


CIMG9316_convert_20111121103214.jpg

3プー達は、ミカンにはあまり興味は無いようで、
庭の探索(匂い嗅ぎ)の方が楽しそうです


CIMG9317_convert_20111121103250.jpg

庭で遊ばせると、散歩で外に行くより、楽しそうに
しています


涼しくなりましたね・・・ポチで気分爽快momomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG9318_convert_20111121103320.jpg

特にココは、散歩はじめは歩きたがらなくて・・・

CIMG9319_convert_20111121103348.jpg

ナナの引っ張り癖と、無駄吠えはなかなか治らない
ので、もう一度しつけ教室を考えています


CIMG9320_convert_20111121103420.jpg

秋の夕暮れはあっという間にやってくるので・・・

CIMG9321_convert_20111121103447.jpg

気がつけば日が落ちて、夕暮れになっています

秋のお散歩は、ゆっくり出来ないですね


<ご案内>

2011 FCI東京インターナショナルドッグショー
と き:2011年12月18日(日)
ところ:東京ビッグサイト 東5・6

Pet博2012 in 幕張 日時 :
2012年1月7日(土)~9日(月・祝)
会場 :
幕張メッセ (日本コンベンションセンター)
開場時間 :
午前10時~午後5時(予定)
入場料 :
大人(中学生以上) 1,200円 (前売り 1,000円)
幼稚園児・小学生800円(前売り 500円)

2012ジャパンペットフェア
開催日:2012年3月29日(木)~4月1日(日)
開催場所:幕張メッセ


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちのクレアも吠え癖が。。
ピンポーンや電話の呼び出し音
来客にもワンワンっ。。(-ω-ll)
アリスもつられて吠えたりするので困っています
ナナちゃんは再度しつけ教室でレッスンするんですね
性格もあるんでしょうが
ワンコの無駄吠えはみなさん悩んでいますよねー
  • ティクレア
  • URL
  • 2011年12月03日(土)17:40 [編集]
 
自宅の庭でミカンですか!?
いいですね~♪
ナナちゃんだけ再度しつけ教室ですか?
まだ若いから元気いっぱいなんでしょうね♪
うちのあんずはたまたまおとなしかったですが
そういえば、あんずも震災があって以来
地震が来ると、何回か吠えるようになりました。
昨夜も5回くらい吠えてて、尻尾が下がってました(笑)
きっとナナちゃんも3歳過ぎるとおっとりして来るんでしょうねv-290
  • あんずの飼い主
  • URL
  • 2011年12月03日(土)22:51 [編集]

トラックバック